SSブログ

ユージさんが彼女と結婚、いきなり2児の父に。ヤンキー画像はこれ! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




タレントのユージさんが彼女と結婚されました。
それもデキちゃった結婚で、

相手の女性は妊娠しており、
一児のシングルマザーなので
ユージさんいきなり2児の父になります。

もうやんちゃできない?!
ユージさんのヤンキー画像はこちら






バレンタインデーに入籍とはまたシャレてますね。
結婚についてのコメントはこちらでご覧いただけます。

ユージ、結婚を発表 2児のパパに<コメント全文>



私の感覚だとデキちゃった結婚だと、
その後離婚する確率は比較的高く感じます。

しかし、ユージさんの場合は
相手がすでに子供がいることがわかっている上で
行った結果なので、それなりの覚悟は出来ているはずです。



男が子供好きってポイント高い?



男性が子供が好きであれば、
バツのついた子持ちの女性ならポイント高いのでは?

バツあり子持ちの女性は
女で一つで子供を育てていくプライドもあれば
覚悟もあると思います。

しかし、好きになった男性に
「子供が居ることを打ち明けられない」
なんて人もいるのではないでしょうか?

男性から「オレ子供好きだよ」とか
「結婚したら子沢山が良い」とか言われたら

子持ちの女性も
「この人なら子供含め守ってくれるかも」
と感じ、

素直に自分がバツあり子持ちであることを
打ち明けられるかもしれません。

まだ26歳のユージさんですが、
売れてるし経済的にも問題無いでしょう。

相手の女性の子供とユージさんが面識あって
普通に仲良くやっているのであれば
なおさら良いですよね。



びっぐうぇすとの超個人的な話始めます。



実は私、以前バツ1子供2人の方と
お付き合いしたことがあるのですが、
子供は小5、小6とかだったので、手はかからなかったです。

普通に仲良くなれました。
当時の私の状況は友人や会社の先輩には
「自分の子供でないのに好きになれるか?」

と理解されませんでしたが、
私は「自分が父親だ」くらいの愛情を持って
接することはできました。

その後ワケあって破局しましたが、
当時の彼女はどうでもいいのですが、
子供のことは今でも忘れられません。

私は生まれたての赤ちゃんを育てた経験こそありませんが、



ユージさんの結婚相手の方のお子さんが
1歳とか2歳で手のかかるようであれば
結婚早々苦労すると思います。



ある程度手のかからない年齢になら、
現在相手の女性の方のお腹の子を
万全の体勢で迎えることができます。

男が「子供好き」を公言していても
いざ子供を相手にしたときに
「想像と違った」なんてことも有り得る話。

子供好きでも1人の人間を育てるわけですから
それなりに苦労するとは思います。

しかし、新しい命まで宿った今、
ユージさんに後は無い!(変な言い方になりましたが…)

ユージさんがちゃらんぽらんな男では無いと信じたいです。

あ、ヤンキー画像について全然触れてませんでしたね。

ユージさんは実は元ヤンで、
「ヤンキーロックス」と題した
全国のヤンキーご用達のCDの第二弾で

ゲストでユージさんがボーカルで参戦したのです。
リーゼント似合いますね~。
元ヤンで子供好きって女性にとってポイント高いんでしょうか?



びっぐうぇすと




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。