SSブログ

宇多田ヒカルさんが、再婚。卵巣の病気は大丈夫か? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




歌手の宇多田ヒカルさんが、
12年ぶりに再婚されることになりました!

相手はイタリア人だそうです。
宇多田ヒカルさんといえば以前、
卵巣の病気を患っていましたが、

妊娠、出産のほうは大丈夫なんでしょうか?




再婚相手のイタリア人の方は、
これ以上ないほどの一般の方だそうです。

名前は公表されておらず、
「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」という特徴は
宇多田ヒカルさんのブログでも紹介されています。

これだけ聞くと本当にイタリアの普通の好青年っぽい人と
再婚されたんだろうなと思いますね。


2002年、最初の結婚の相手は、
映画監督の紀里谷和明さんでした。

(紀里谷さんは宇多田ヒカルさんの楽曲
「traveling」や「SAKURAドロップス」のPVの製作しています。)

しかし、仕事による互いのすれ違いを理由に
2007年に離婚してしまいました。


完全な業界人から、再婚相手はイタリア人で一般男性。

仕事がネックで離婚したわけですから、
今回の再婚は長続きするといいですね。


まず、おめでとうございますですね!

再婚されて嬉しいニュースなんですが、
宇多田ヒカルさんは19歳にして、
卵巣の病気を患った経験があります。

病名は、卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)、
すでに摘出手術を終えていますが、
妊娠、出産のほうは大丈夫なんでしょうか?


ずばり、大丈夫です。問題ありません。

宇多田ヒカルさんとイタリア人一般男性のハーフが
産まれる日はそう遠くはないでしょう!

卵巣嚢腫は卵巣にできる腫瘍で
9割は良性と言われています。

宇多田ヒカルさんの場合も良性で、問題なく、
摘出手術は成功しました。

しかし、手術後に控えていたレコーディングで
おなかに力を入れて歌うことができるのか、恐怖心で泣いたそうです。

そうですよね。女性にとってかなりデリケートな部分ですから
例え手術に成功し、妊娠、出産に問題が無いと
わかっていても不安感が拭い去れないのは当然のことです。


それにしても19歳という年齢で
卵巣の病気を経験して、あれよあれよと31歳ですよ。

いい年齢ですよね。


宇多田ヒカルさんのファーストアルバム
「First love」は日本で一番売れたアルバムで
900万枚弱売れました。今だ破られていない記録です。

デビュー以降カリスマであり続けた宇多田ヒカルさん、
昨年にはお母さんの藤圭子さんが亡くなられました。

辛い時期を乗り越えて、
今回の再婚があるんだと実感できますね。


ところで
イタリア人男性と結婚して、
宇多田ヒカルさんの苗字はどうなるんでしょうね?w




びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。