SSブログ

坪倉と佐藤かよは夫婦?子供もいる??? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




我が家の坪倉さんと佐藤かよさんは夫婦でもないし、
子供もおりませんよ!ご注意を!

番組で坪倉さんと佐藤かよさんが
夫婦関係であることから、
このような誤解が起きたのです。







それにしても本当に男性なのか?

真実を疑ってしまうほどカワイイ・・・佐藤かよさん。


とりあえず坪倉さんとはリアルに
結婚はしてなくて夫婦でもなくて、
子供もいない佐藤かよさんですが、

男性との交際経験は今までに2度あったらしいです。
キスはしたことがあるという話です。


実際、言われなければとてもじゃないけど
男性だとは判別が付かないですよね。



そんでもってすっぴんでもこの通り、
整った顔立ちをされていますね。

小学校に入学した段階で
性同一性障害を肌で感じていたという佐藤かよさん。


15歳で女性ホルモンの注射をはじめてから
本格的に女性になるための施術を開始したというわけです。

しかし、この女性ホルモン注射のほかに
整形手術は行っていないというから驚き。


佐藤かよさんは以前、バラエティ番組で
「戸籍以外はほとんど女性になった」と発言しています。

私も実際に見たことがあるわけではありませんが、
大事なところもおそらく男性の“それ”ではないはずです。


ですので、佐藤かよさんが言うように
戸籍以外は実際に
ほぼ女性になっているということでしょう。

自我を乗り越えて、運命を、
現実を変えた佐藤かよさんですが、


子供が産める体なのか?
さすがに不可能でしょう。

世界では、もともと女性だった人が
男性へと性転換し、男性の体で
出産したという例はすでにあります。

世界は広い。男性が妊娠、出産。


しかし、この人の場合はもともとは女性ですから、
子供を産む機能は備わっています。

もともと男性だった人が女性になって
子供を産むというのは、私は聞いたことがありません。


後天的に妊娠および出産しうる体内機能を
備えることなんて現代の技術で可能なのか。

あんまり考えたくない気もしますけど、
今までに不可能を可能にしてきた人類ですからね。

これから先、自然の摂理を覆すことも
まったくのゼロとは言えません。


佐藤かよさんが自分の体で子供を産みたいと
思っているかどうかはわかりませんが、

言われなければわからないほど
美しい女性になって
堂々と胸を張って生きているわけです。


同じ悩みを持つ人の支えになるような
女性になって欲しいですね。




びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。