SSブログ

びっぐうぇすとが選んだ9つの面白画像 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




世の中、見ただけで思わず笑ってしまうような画像、
写真ってありますよね。

当ブログの運営者「びっぐうぇすと」が
ゼロコンマ何秒で笑わすことのできる
破壊力のある画像を9つ用意してみました。



注意!あくまで管理人が選んだ面白画像なので
あなたにとってはちっとも面白くない可能性があります!
笑えなかった時はごめんなさい!m(_ _)m

では行きます!
それぞれ画像はクリックすると拡大表示されます。
まずはこれ!

354.jpg


殴り書きとはこのことを言うのでしょうか。
あまりの必死さに思わず笑ってしまいます。

現代の日本の子供もこれぐらいの勢いで勉強しなければ、
世界に勝てませんね。



続いてはこちら!

c49df4b8_1234615919472.jpg


つっこみどころが多すぎてwww

これはいくら名古屋の人でも無理なお店ですよねw
よく見ると仮に「みそカツ」表記無しでもおかしいですからね。

チョコマヨとか、
ね(マヨ カレー)ぎとかwww

特に強烈なのはブランデーみそカツ定食ですねw
「お持ち帰りできます」の表記もじわじわ来ます。



3枚目!



bigburger-5cfdd.jpg


この写真を撮った人もなかなか努力家というか、
暇人というかw

脇に置いてあるビッグマックの箱も
なんとも言えないですねw

努力の結晶って感じですね。
メガマックどころの騒ぎじゃないですからねw
タワーマックとでも名づけましょうか。



まだまだ行きますよ。




h00017.jpg


これ加工した人も才能の無駄使いとしか
言いようがないですよねw無駄に自然になってます。

こんなの小学校の美術室にあったら
力抜けて授業にならないですよねww


これはえなりくんでなくても面白いでしょうw



20130426181721.jpg


ユニフォーム引っ張りすぎwww
プロのサッカー選手がこんな姿になってしまって・・・w
力抜けるわ~。




barerina.jpg



まるでバレリーナ?!美しいですね。
笑えるというよりかすげぇ・・・
という感じの画像も選んでみました。


これもどうぞ!

img_1243499_37563152_0.jpeg


鉄板のおもしろ大根です。
石や肥料の影響でこのような不思議な形になるそうですよ。



次!


8枚目!(アムロ風)



anago-thumbnail2.jpg d=a0.jpeg


京都大学卒のアナゴさん。
ただでさえヤバイルックスしてるのにw


これは吹きましたwwwそれにしてもなんでアナゴさんは
ドラゴンボールのセルと同じ声優なんだw




最後はこれ!





0121.jpg


シンプルなコラージュなんですけど面白いです。
本当にがけっぷちにいるのは日本でも国民でもなく
あんただよwと言いたくなりますね。


以上です!どうです?面白かったでしょう?
一瞬で笑える。少しでもストレス解消になる、
ついついシェアしたくなる面白画像、

ネット上では鉄板コンテンツと言えますね。



びっぐうぇすと

各面白画像引用元:

ものすごい形相で勉強する子供

全部みそカツ定食

究極で生粋、でも食べたくない高層ハンバーガー

モナリザえなり

残念な顔のサッカー選手

バレリーナの木

5連奇形大根

アナゴさんの正体

両目眼帯野田元首相




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。