SSブログ

田中美佐子が17歳の女子高生役に挑戦、子供は湘南白百合に通う11歳。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




女優の田中美佐子さん(54歳)が
3月4日スタートのNHK BSプレミアムドラマ
『今夜は心だけ抱いて』で

心だけ17歳の女子高生に挑戦しました。


詳細は後ほど




田中美佐子さんの子供は
湘南白百合(しょうなんしらゆり)に通う11歳。


田中美佐子さんが44歳の時に産んだ子供ですから、
所謂高齢出産ですね。


湘南白百合と言えばかなりの名門幼稚園、
小学校らしく、田中美佐子さんも通っていたそうです。

どうりで品があります。


子供は東MAXとコンビを組んでいた
Take2の深沢邦之さんとの間の子供です。

離婚の噂がありますが、
完全にデマです。


もともと深沢さんは田中美佐子さんの付き人を
していたようでプロポーズしたのは
田中美佐子さんからだったようです。


子供の名前は「空(そら)」だそうです。
結構若々しいネーミングしますね。
お母さんが「みさこ」で古風なので、余計際立ちます。


今更ですが田中美佐子さんの経歴を簡単に挙げると、


伝説的なドラマ「おしん」

大奥、世にも奇妙な物語、禁断の果実、
私は貝になりたい、古畑任三郎、ブラザー☆ビート、
14才の母、男はつらいよ…などなど、


育児に専念して女優業を停止していた時期もありますので、
それも考えるとこのキャリアは
『日本を代表する女優』と言っていいのではないでしょうか。


ドラマ『今夜は心だけ抱いて』で
田中美佐子さんは12年ぶりに再開した
17歳の女子高生の娘と心だけと入れ替わり、


逆に心だけ47歳を演じることになったのは
19歳の土屋太鳳(つちや たお)さん。


「たお」て!


なんでそんなややこしい設定にしたんでしょうね。


ドラマの趣旨は
すれ違った母親と娘の気持ちを
心だけ入れ替わることで

互いに理解していくというものです。



なるほど、満足に愛されぬまま育った子供と
愛したつもりが上手く気持ちを伝えられない親の間にできた壁。

これを解消するのが課題になっている家庭は
現代では少なくないかもしれませんね。

田中美佐子さんは年齢のわりには
かなり若々しいですけど、
心だけ17歳っていうのは

さすがに無理があるような気もしますね。


ドラマの完成会見では
「体の動きがきつかった」と語っています。



心だけ若くても体がついていきませんからね。



土屋太鳳さんの役も大変ですよね。
体が17歳で精神年齢だけ47歳なんて、
落ち着けないですよね。

プリクラとかキャッキャ言って撮影できないとか
そういうことでしょう?

でもそんな女性には会ってみたいですね。



脚綺麗やな。

土屋太鳳さんの経歴としては、

龍馬伝や、ウルトラマンゼロの映画に出ていますね。


19歳で血液型はO型、
身長は155センチ、
スリーサイズは79-60-79。

オセロみたいに「79」に囲まれて
ウェストが79になったらシャレにならないですね。



まだ19歳なのに
大女優田中美佐子さんと共演ですから期待のホープです。


3月4日スタートのNHK BSプレミアムドラマ
『今夜は心だけ抱いて』
田中美佐子さんと土屋太鳳さんの演技に注目ですね。



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。