SSブログ

15歳の平野歩夢に彼女は早い?居たらサーフィンをやる父が黙っていないか。 [スポーツ]

スポンサーリンク




15歳の平野歩夢選手が
ソチオリンピック男子ハーフパイプで
予選1位で決勝進出。

彼女の一人や二人いるか?でも
15歳だから中3ですよ。
彼のお父さんはサーフィンのお店を経営しているみたい。




実際カワイイ顔してるし、
女ウケするだろうなぁ。

悔しいわぁ。

平野選手の担任の先生いわく、
平野選手は普段シャイで女の子とまともに喋れないような
感じだそうです。

なので、


女の子から告白でもされてない限り
平野歩夢選手に彼女は居ないでしょう。


勝負の世界には年齢は関係ありません。
平野歩夢選手、史上最年少金メダルに王手です。
15歳ながら世界と対等にやりあっています。

ケガが気になるところですが、
予選を見る限りでは何の問題も無いように見えました。



史上最年少金メダル獲得には
『ショーンホワイト』が立ちはだかります。

若くして天才の名を欲しいままにしている
平野歩夢選手ですが、

27歳ショーンホワイトはトリノ五輪、
バンクーバー五輪で金メダルで
2連覇中の天才の中の天才です。

年収8億円で親日家のショーンホワイトの恐ろしさを知るなら
ソチオリンピックハーフパイプでショーンホワイト金メダルで3連覇なるか。


昨年のXゲームで14歳の平野歩夢選手は
ショーンホワイトに次ぐ2位でした。



予選2組目でショーンホワイトに次ぐ
2位の平岡卓選手も金メダルの可能性があります。

ショーンホワイト選手は
インタビューで、

「平野の滑りは興奮するし、
僕自身挑戦になる」と言っています。

ショーンホワイトはスケートボードでも
実績があり、平野選手もスケートボードで
テレビで取り上げられたことがあります。

天才同士共通点があるわけです。

平野歩夢選手も平岡卓選手も
同じ92.25点で高得点ですが、
内容には若干違いがあります。

平野歩夢選手に関しては
実力を出し切った滑りだったのに対して、

平岡卓選手は得意技の
キャブダブルコークを出していません。

なので平岡卓選手には
まだ伸びしろがあるように見えます。

平野歩夢選手は
新潟出身で割と練習しやすい環境なのに対して、

平岡卓選手は大阪出身で
練習には往復10時間かけないと
練習できない環境なのです。

お父様に感謝ですね。

あ、平野歩夢選手の
お父さんの画像見つけました。



めっちゃいい人そうですね。
平野歩夢くんが彼女を家に連れてきても
お父さん笑顔で迎え入れそう。

もし彼女がいたら、
彼女は平野歩夢くんの滑りが終わるまで
寝れないだろうなぁ。

ついに不動の王者
ショーンホワイト倒すか!

平野歩夢!!?!




びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。