SSブログ

加護亜依の現在、引退はデマ。新ユニットで喜多麗美を採用。動画有り [エンターテイメント]

スポンサーリンク




かつて引退説が流れた元モーニング娘の加護亜依さん。
昨年2013年、新ユニットのメンバー募集を
事務所のウェブサイトで行っていました。

新ユニットで喜多麗美さんと姫乃稜菜さんを
採用することが決定しました。






喜多麗美さんのツイッターアカウントが
早速加護亜依さんのプロジェクトメンバーとしての
仕様になっていますね。

ちなみに加護亜依さんが新ユニット結成の案が出た
当初に記事を書いたので、
そちらも良ければご覧ください。

加護亜依がメンバー募集で新ユニット結成か?辻希美の思いは?



加護亜依、アイドル戦国時代に殴りこみ




AKB48、ももクロ、モーニング娘。'14、
少女時代等のK-POPアイドル、

群雄割拠のアイドル戦国時代に
一石を投じる加護亜依さん。

彼女が今のAKB48並みに人気があった
全盛期のモーニング娘。に在籍していたこと、

彼女が未成年での喫煙が発覚し、
計2度の喫煙スキャンダルで解雇され、
しばらく芸能界からも姿を現さなくなったこと、

どの出来事も
今の10代後半~30代後半くらいの世代であれば
記憶に新しいことと思います。


一時は「加護亜依」の名前が
正式に使えないトラブルに見舞われたこともありました。



詳細はこちら
加護亜依の生い立ちと両親に注目、今、彼女の名前に問題が


芸能界復帰後の2010年頃には
JAZZライヴを行い、

加護亜依さん自身の
方向性の模索(子供系から大人系へ)
が感じられました。

しかし、やはり『アイドルで勝負する』
それが現在の加護亜依さんの結論でしょう。
いうても26歳。

紆余曲折ありましたけど、
アイドル市場が飽和することを知らず
拡大していく中で、

既存のAKBファンや、かつてのモー娘ファンを
加護亜依さんの新ユニットのお客さんとして
取り込むチャンスは十分にあります。

なにより話題性も高いです。

かつてW(ダブルユー)として名タッグを組んだ盟友、
辻希美さんは現在主婦で
個人事業やブログの固定収入やらで

アイドル界とは疎遠になりましたけど



現在も『加護亜依さんとの再共演』を望んでいます。
感動的ですね。



加護亜依さんの新ユニットのコンセプトは
完全に決まっているわけではありません。
しかし、「AKB48を意識」していると思います。

1次メンバーの募集で『15~21歳の女性』
この中で選ばれたのが、喜多麗美さん21歳です。

カメラテストの動画はこちら、
喜多麗美さん、顔が加護亜依さんに似てますね。



喜多麗美さんの他に
レッスン生として採用されたのが姫乃稜菜さん、

「レッスン生」という概念が、
AKBで言う「研究生」にあたると思います。

姫乃稜菜さんのカメラテスト動画もあります。



動画の充実ぶりからも
新ユニットでの気合を感じることができます。
AKBも特に「恋するフォーチュンクッキー」は
いろんなバリエーションのPVがありますからね。


個人的には喜多麗美さんより、
姫乃稜菜さんのほうがカワイイと思います。






っていうか加護亜依さんの新ユニットは
審査が厳正ですね。
加護亜依さんの新ユニットは
審査が厳正


大企業に就職しようと思ってる学生かってくらい
気合入れないと
リアルに相手にしてくれないでしょうね。



普通、就職試験で特技披露したり、
水着になったりしませんからね。
本物のアイドルの卵を発掘しにきている証拠です。




喜多麗美さんを見て、
個人的には「たいしたことねぇな」と思っていましたけど、
上記の数字を見て、見方が変わりました。

ちなみにミス日本の応募者は2500人越えてます。

情報元⇒ 2014年ミス日本、聖心女子大生の沼田萌花さん21歳。


それと比べても仕方ないですけどね。

適当に選んだ2人ではないことは
十分に伝わってきます。

加護亜依さんをまたテレビで拝む日は遠くないな!




びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ゆかるん

姫乃稜菜かわいくない。
デブ(喜多麗美)より痩せてるだけで

佐々木優佳里の方が可愛い。
by ゆかるん (2014-05-31 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。