SSブログ

HKT48谷真理佳の脚に小嶋陽菜半ギレ?w [エンターテイメント]

スポンサーリンク




HKT48の美脚!谷真理佳さん18歳が小嶋陽菜さんに嫌われる。






HKT48の谷真理佳さんが話題沸騰中です。
東京ドームシティーホールでの
AKB48のイベントのMCでのやりとりを紹介します。


小嶋陽菜さん、

「谷?あいつはうるさい。」

これに対して谷真理佳さんは、

「HKT48で2番目にカワイイ谷真理佳です。」

と自己紹介。すると小嶋陽菜さんは、

「HKT48はブスばっかってこと?」

と言い放ち、
指原さんがはいってきて

「谷は脚がキレイなんですよ~。」

というも、小嶋陽菜さんは、

「さっしーと同じじゃん!来世で頑張ってください」

と終始毒舌だった。・・・


こうして小嶋陽菜さんにズタボロにされた
HKT48の谷真理佳さんですが、

後日、これらのやりとりは
小嶋陽菜さんのパフォーマンスだったことがわかり、
普段はとても仲が良いことがわかりました。

良かった良かった。



んまぁ確かに、美脚はいいですけど、
うるさそうな感じはありますね。

まぁまだ18歳(動画は17歳のときのもの)ですから、
うるさくて当然ですよね。


中森明菜さんの18歳の頃と比べたら、
精神年齢は20歳くらい離れているように感じますけどね。

福岡出身のB型、特技はヘリウム声、
将来の夢は声優という谷真理佳さん。


美脚というが、お肉大好きの大食いで、
ステーキは2人前に対して
ご飯5杯おかわりしたこともあるという話。

自分の写真を撮るときは30連射くらいするらしく、
とにかく自分の見せ方にシビア。
こちらを見れば、狙った写真ばかりなのがわかるはず。

谷真理佳さんのGoogle+


声優志望ということであれば、
HKT48を踏み台にして次のキャリアを
見据えているのでしょうか。


元気な谷真理佳さん。
動画を見る限りは写真で詐欺しがちな感じがありますね。

これは男からの人気は少なそうな気がします。

いいよいいよ。まだ若いんだから
これからこれから。


お肉いっぱい食べても美脚を維持できるように
がんばって欲しいですね。





びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。