SSブログ

2014年ミス日本、聖心女子大生の沼田萌花さん21歳。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




2014年ミス日本に選ばれたのは聖心女子大生の沼田萌花さん21歳です。萌花(もえか)って名前むっちゃかわいいですね。








沼田萌花さんはこれまで
「2014年度ミス日本ファイナリスト沼田萌花offcial blog」
というタイトルでブログ運営を行っていましたが、

これからは2014年度ミス日本グランプリとして活動できるので、
大きな肩書きを手にすることができて、
内心ウハウハなんじゃないでしょうか。



これがミス日本2014年グランプリの沼田萌花さんです。

書道に俳句、やまとなでしこの称号をいざ与えられん!
よくわからない口調になってしまうほど、
今、日本にこんな女性いるか?
ってくらい絵に描いた餅みたいな女性です。


いるもんですね。

しかしミス日本でグランプリを奪取するために
必要な要素として書道や俳句を習った可能性も
ゼロとはいえません。

いやいやそんな疑う必要はないか。


まだまだ日本も捨てたもんじゃないってことを言いたいのです。




エッロ

全体の応募者2533人の中で
ファイナリストは13人、

その中で選ばれた沼田萌花さん。


彼女は現役の大学生で、現在、聖心女子大学に所属している。

聖心女子大学とは、渋谷の文系大学で、
過去の卒業生にオノ・ヨーコの妹で小野節子さん、
チノパンこと、千野志麻さんなどなど。


ちょっとお嬢様系の大学とのうわさがありますが、
実際はそんなことはなく、
普通の子が通学できる大学です。

沼田萌花さんは大分県出身ですから、
九州からはるばる関東まで乗り込んできたわけです。

やっぱ九州ってえぇね。


いや私この前、北九州と熊本いってきましたけど、
人柄がいいですし、街が良いですよ。

わざわざ東京に来る必要あるのってくらい。

人も街も最高。大分は行ったことないですけどね。

沼田萌花さん身長168センチ。


将来は書道の魅力を多くの人に伝えていきたいんですって。
彼女クラシックバレエもするんですってね。

つくづく育ちの良さを感じさせられます。




びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。