SSブログ

貫地谷しほり激太りを経て熱愛の彼と結婚?関連画像紹介します。 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




女優の貫地谷しほり(かんじやしほり)さんが
熱愛の彼と結婚と報道されましたが、
本人はこれを否定しました。

ちなみに激太りの
貫地谷しほりさんの画像はこちら






・・・言うほど太っているようには見えませんね。
可愛いからでしょうか。
ちなみに貫地谷しほりさんは
カップが「E」う~ん。でかい。



まぁ顔だけでは
本当に激太りしたのか正確にはわかりませんからね。




あかん・・・これは言い逃れできません。m(_ _)m


貫地谷しほりさんは
ブログで結婚の報道を否定しました。



熱愛の彼は
電通の社員との噂で

貫地谷しほりさんが
「28歳に結婚して、30歳には出産したい。」と
以前話していたので、

今回、貫地谷しほりさんが結婚するなんて話が
一人歩きして報道されたんだと思います。

ちなみに彼氏とは10年も
付き合っているのだそうです。

貫地谷しほりさんの公式ブログでは、
彼氏すらいないような口ぶりですけどね。

貫地谷しほり公式ブログ


貫地谷しほりさんのブログは月に
1記事しか更新してないので、

貴重な月に一回のブログ更新で
結婚報道を否定したのであれば、

本当に結婚はしないのでしょうし、
もうすぐ結婚なんて話も無いのでしょう。

なにしろ間違った結婚報道で
問い合わせが殺到したらしいです。

ブログでは映画「くちづけ」で50年の歴史を持つ
ブルーリボン賞、主演女優賞を受賞したことも話しています。

貫地谷しほりさんは映画初主演でした。
映画「くちずけ」のPRで
貫地谷しほりさんのインタビュー動画がありましたので紹介します。



初主演でブルーリボン賞ですから
たいしたもんですね。

共演者は竹中直人さんや
ミヤネ屋の宮根誠司さんなどです。

いまさらですけど、
貫地谷しほりさんがどんな人だったか。

彼女の実績をざっくりと紹介しますね。
中学生の時に新宿駅でスカウトされ
彼女は芸能界入りしました。


貫地谷しほりさんの略歴



ちりとてちん(ヒロイン) 2007年~

龍馬伝 2010年

八重の桜 2013年

大奥~華の乱~ 2005年

花より男子2 2007年

ALWAYS続・三丁目の夕日 2007年

大河ドラマに連続テレビ小説。
民法ドラマに映画にひっぱりだこですね。

ミュージシャンの楽曲のPVにも
ちょいちょい出演されています。

BONNIE PINKさんで「JOY」のPVです。
貫地谷しほりさん、どあたまから登場してます。



貫地谷しほりさんは女優として
12年以上のキャリアを誇ります。

今28歳なので、
電通の彼との熱愛期間が10年なら、

貫地谷しほりさんが18歳の頃から
付き合っていることになります。

もし本当に電通の彼氏と
10年間付き合っていたら
そら結婚してもおかしくないですよね。

逆になんで結婚しないのか?
疑問に思えるほどです。


貫地谷しほりさん電通の彼なんていないのでは?



なので、私の判断では

現実的には今、
貫地谷しほりさんには彼氏はいないし、
結婚の願望はあるけど、結婚の予定は無い。

女優業で忙しいって感じでしょう。

12年目のキャリアでようやく初主演で、
ブルーリボン賞も受賞したわけですから、
これからさらに輝いて欲しいですね。

結婚だけが幸せではない!




びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。