SSブログ

千葉県野田市の廃油処理工場で爆発音が!動画も紹介。 [ビジネスと経済]

スポンサーリンク




千葉県野田市の廃油処理工場
エバークリーン千葉リサイクルセンターにて
爆発音がありました。11月15日午後4時頃の出来事でした。

動画も紹介します。



■被害状況


ケガ人が5、6人出ているようです。
死者の報告はありませんので、
本当、良かったですよね。

事故が発生した際、
ヘリコプターが宙に
舞っているような状況だったようです。

ケガ人がいることわかっていますが、
ケガの程度はわかっていません。
後遺症が残る程の重傷でなければ良いのですが・・・

爆発音のあった
千葉県野田市の
エバークリーン千葉リサイクルセンターでは、

廃油の精製が行われていました。
要するに工場ですね。

後の報告でケガ人は
11人ということでした。
そのうち2人は重傷。

なお、事故時に現場にいた
2人が現在連絡が取れない状態だそうです。

なんということ・・・

なにかの目論見による事故?
もしくは爆発で一緒に吹っ飛んじゃった?


それは無いか・・・f^_^;

さらに最新の情報では、
17人の負傷者、2人が心配停止となっています。

なんと・・・死亡者が出てしまいました。
大惨事ですね。気をつけようにも気をつけようがない
残酷な事件です。

爆発はどうもタンクの破裂で、
屋根や壁が吹き飛ぶほどだったようだ。
消防車は8台も現場に来たようです。

危険すぎるぜ。

動画がこちら。





びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。