SSブログ

相模原市の淵野辺公園で死亡事件発生 [ビジネスと経済]

スポンサーリンク




神奈川県相模原市の
淵野辺公園(ふちのべこうえん)にて
死亡事件が発生しました。

本日2013年10月30日
お昼12時半頃の出来事でした。



こんな平和そうな公園で死亡事件だなんて・・・


■自殺の疑い


軽の車に50代男性の遺体が見つかった。
サバイバルナイフが左胸にささっていた。

県の警察はナイフの向きから
自殺と判断している。




ツイッターでも現場の様子が確認できる。
公園で死亡事故なんて、ドラマみたいですね。

淵野辺公園、広くて、立派な公園っぽいっすね。
こんなところで死亡事件は本当ぞっとしますね。




■僕の主観


この事件、起きた当初は殺人事件とされていたので、
犯人逃走中!と注意喚起されていました。

しかし、警察が自殺と判断しました。
あなたは相模原市民だったら、
どうしますか?

私なら、犯人がまだ逃走していると判断します。

なぜなら、この手の事件で安心するのは、
気が早いと思うからです。

もし、仮に殺人事件で
犯人逃走中だったらどうすんのよ!

それで仮に二人目の死亡者が出たところで、
警察は一切の責任を取るわけがないのです。

自分の体は自分で守る。

リスクヘッジは自分で判断して行う。
最終的な判断はあなたであり、私。
自分自身なのです。

5年前の事件ですけど、
こういうこともあるんですから。





びっぐうぇすと

関連記事

コウメ太夫 ムーンウォーク世界大会 準優勝 動画


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。