SSブログ

レンタル彼氏のバイト、名古屋でできる?関連動画あり [ビジネスと経済]

スポンサーリンク




レンタル彼氏とはなんだ?!
名古屋でレンタル彼氏としてバイトする?動画でも紹介します。



■日給3万円も可能?!


レンタル彼氏とは、呼んで字の如く、
彼氏をレンタルすること、

気に入った男の子とデートをして、
彼氏として振舞ってくれるというものである。

相場としては、指名料+1万円で
一時間に付き6000円くらいと言われています。

“レンタル彼氏”という言葉は割と
最近出てきた言葉ですよね。

しかしその概念自体は昔からありました。
そう、出張ホストです。

「ホスト」という言葉、「出張」という言葉が
ちょっとお水的というか
ビジネスライクである点から、

名前を変えて活動しているわけですね。

おもに東京、名古屋、大阪、福岡などで
レンタル彼氏は利用されているようです。

出張ホスト業者のエテルナさんのホームページでは、
お客様の声も集まっています。

これは完全にビジネスとして成立している・・・
http://etrn.nicobiz.net/voice/


■テレビでも紹介される。


こちらでレンタル彼氏についての動画が御覧いただけます。



このサービスかなり儲かっているみたいですよ。

通常のカップルだとお金は
彼氏がすべて払うものだというのが、
一般的な常識かなと思います。

しかし、レンタル彼氏では、
女性がすべてのお金を出します。

一日に8万円を払うこともあるそうです・・・

そらそうですよね。飯代、交通費、
時間ごとのお金、基本料金。こりゃ大変だ。
セ○クスまでいく場合もあるみたいですね。

ホストでは満足できない!
というニーズも満たしていますよね。
デートですからね。すごいわぁ。

レンタル彼女というのもあるらしい。
・・・動画はこちらです。



普通の恋愛が成立しないから
こういうことが起きるんでしょうかね。

レンタル彼氏に関しては、
利用者はOLや主婦が多いようです。

全うな恋愛よりも自分の好みの男性、
イケメンを指名して、
お金を払ってでも一時的な関係を築く。

すごいなぁ。これがまた
儲かっているというのだからすごいですよね。


■僕の主観


見事としかいいようが無いですよね。
究極のビジネスと言えるかもしれませんね。
レンタル彼氏。

彼氏代行ですよwお金さえあれば、
イケメン男子とデートですよ。

一緒にご飯を食べることも、
おしゃべりすることも、
なんでもOKなわけですね。

確かに、
交際とか破局とか、結婚とか、離婚とか。
浮気とか不倫とか、そういった

現実的なしがらみから開放されるという点では、
すごい価値を提供していますよね。

まぁでもこんなことに
お金を払うことができるというのは、
中流階級かもしくは、

ちょっと生活水準が高い人なんじゃないの?
とおもってしまいますけどね。

まぁ男性がキャバクラとかに
行くような感覚なのかもしれませんね。

ビジネスモデルとしては優れていると思いますね。レンタル彼氏。



びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。