SSブログ

相川七瀬の身長と体重でわかる意外な小柄さ。動画も紹介! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




今更だけど、相川七瀬さんの身長、体重が気になるし、動画だってみたい!どんな人だったっけ・・・相川七瀬さん・・・

★なぜ相川七瀬?

2013年8月25日、24時間テレビにて、なんと

相川七瀬さんが出演したようです。それが現在、話題になっています。
いやぁ~、相川さん、お綺麗ですよね~。

★相川七瀬ってどんな人?

相川七瀬さんは大阪市出身の歌手で、38歳になります。

身長は157センチの体重は39キロくらい、結構小柄なんですね!
相川さんが中学3年生の頃にソニー主催のオーディションを受けるも不合格、

しかし、ここで超大物、織田哲郎さんと出会う。17歳、高校中退の後、
歌手になることを決意。織田哲郎氏に連絡し、上京。
「前向きじゃないダークなロック」を全面に打ち出す。ボイストレーニングをはじめ、

3年後には、織田哲郎氏のプロデュースにより、『夢見る少女じゃいられない』で

歌手デビュー、翌年1996年のファーストアルバム「Red」を発売。
オリコンのアルバムチャートで、初登場1位という幸先の良いスタートを切る。

このアルバムは270万枚を超すセールスで、ダブルミリオンを達成している。
第47回、紅白歌合戦にも出場。2001年に一般男性と結婚し、出産、
その後も完全復活を遂げるライブも2002年に行っている。2003年には、

織田哲郎さんのプロデュースから岡野ハジメさんのプローデュースにかわる。この年、

カラーセラピストの最高位の免許である、「ティーチャーレベル3」を
当時最年少で取得、翌年は、セラピーや、占星術などに関連する学校を設立。

歌手以外の活動も行っている。2005年にははじめてドラマにも出演。
2007年に第二子を授かるも、妊娠9ヶ月目に普通にライブを行ったりで、
助産師には叱られたそうだ。当然である。昨年2012には第三子になる女の子も出産。

そして今年2013年にもオリジナルアルバム「今事記」を発売している。

★まとめ

相川七瀬さんの経歴をリサーチしていて思ったのは、

ロック歌手とは思えないほど、健やかというか、素晴らしい人生を歩んでおられる
という印象だ。離婚とかしてないし。子供だって3人いるし、

音楽活動だって全然緩めてない。年齢とともに少しずつ衰えるところもあるだろうし、
ファンも、彼女が38歳で、もうじき40歳を迎えるというのは、
「もうそんな年なんだ・・・」と認めたくない部分もあるだろう。

それだけ若々しいのだ。お母さんで、カラーセラピストで、学校も作っちゃって、

現役バリバリの歌手で、うらやましい限りである。
私もそんな風に人生を謳歌してみたい。

あなたはどう?

最後に
Youtubeで「相川七瀬」と検索し、再生回数の多い順に並べ替えた動画一覧がこちら
http://goo.gl/MRhD3Q


びっぐうぇすと


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
僕のニュース( ´∀`)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。